イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C149]

夏ロトでWHPRSDX放浪あるでwwwwwwwwwwwww
  • 2013-07-23 01:13
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C150]

> ラグナテラさん
特賞じゃんwww
むりぽよwwwwwww

しっかし運比指あるなら火力でもWHPRSDX放浪ありありだなあ
健康ならWHPRSDX黒鉄帽か!
どっちにしろ当たらんwww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 2013-07-23 14:00
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/278-b03c091c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 不死鳥様

カテゴリ : @くるくるPaaah@
君の好きなうた/UVERworld






お相手 黒鯖 不死鳥様

結果

くるぱー50

勝ち1死

霊術2、悪魔1
悪魔さんは物理だったかも?
BBされたし(´・ω・`)
ちょっと痛かった・・・

WIZさんが多かったですね
天使さん一人だったけども
火力も剣士さんとシフさんの2枚+物理悪魔さん?
終盤にBBされたから・・どうなんだろ

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

はい!
死にました!
死にましたとも!
くるぱー初失点でーすwwwwwwww
ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぽよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近町で叫んだり、露天している通り
放浪を今は借りて出ています。
鎧を単OPHPホバーから
単OPHPバイタルにして
手をT速度皮手にしてます。
命中率上昇を見込んでるんですが
感覚的にはマシになったと思います。
ただ!
移動はホバー分低下してるけど
それ以上に!
ただでさえやわかったのに
WHP頭から放浪ってさらにやわくry
やばいです。
心もとなかったHPがさらに心もとなくry
テレレレッテッテッテー!
胴切られたあとの蒸発速度がさらにあがった!
(´;ω;`)


そういえば編集したSSの枚数では
くるぱーで出てから50戦目になったみたいです。
これからもPPだと思いますがよろしくお願いします!


おしまい。
またね!

2件のコメント

[C149]

夏ロトでWHPRSDX放浪あるでwwwwwwwwwwwww
  • 2013-07-23 01:13
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C150]

> ラグナテラさん
特賞じゃんwww
むりぽよwwwwwww

しっかし運比指あるなら火力でもWHPRSDX放浪ありありだなあ
健康ならWHPRSDX黒鉄帽か!
どっちにしろ当たらんwww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 2013-07-23 14:00
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/278-b03c091c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
