イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/279-8e446408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs コットンシープ様

カテゴリ : @くるくるPaaah@



あの花の映画どうしようか考え中
多分見に行かないかな・・・




お相手 黄鯖 コットンシープ様

結果

くるぱー51

引き分け

霊術3、悪魔2
武道2?、花投げ1

うーむ
今回は交戦時間も短かったです
原因はやっぱり
霊術3枚もいるとなると突っ込むと
真空!真空!真空!が怖いのはもちろんのこと腕、胴が多いっす
そのため攻めるに攻めきれずこちらとしても歯がゆい戦いをせざる得なかったのと
お相手も最初は全然追っても来なかったので
結局スコアレスドローです(´・ω・`)

終盤にちょいちょい当たったくらいかなあ

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


霊術3枚は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
やっぱり2枚までならなんとか行けるけども
流石に3枚はちょっと何もできないwwww
天使さん落とそうにも
足止めに行くのが怖い怖い
やわい分立ち回りに気をつけてるから何も出来なかった\(^ω^)/

それにしても霊術3枚もいるならガンガン攻めてきてもよかったと思うんだけどなあ・・


うちはまちゃさん一人だしちょうどいい感じ!
そういえば今日気づいたけども
まちゃさんもよーらんも2転だったのに
いつの間にか4転になってた・・・
今Gv出てる人のなかで2転僕だけになった^0^

紫の中に赤色一つ・・・・
でも緑色も一つあるからまだ平気っしょ(´∀`*)



おしまい。
またね!・w・ノシ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/279-8e446408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
