イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/281-30fb4899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祈りLv1達成!

カテゴリ : 日記

I Want It That Way/Back Street Boys






さて今週のかけら出しが終わって
ようやく祈りかけら200個達成!
かけら出しついでなら全然行ける!

祈り3

合計229個!
まだカンストもしてないからとりあえず貯めておくことにしまする

今週のU!

U1.png

しょっぼ(´・ω・`)


今週は巨匠2枚と鏡1枚もらってきました!
来週また鏡2枚?か1枚もらえるはず?

そしてそして何を鏡したのかといえば!

鏡

無難にTRSですなw
サブ垢に渡して外掛け高スキル支援出来るしw

けっかはー?




鏡結果


ヽ(*´∀`)ノ
二連勝!

しかも取引不可解除済み出てきたw
せっかく巨匠もらってきたのに・・・
とりあえずあと1個鏡したら別の箇所を鏡しよう


スキル装備あると狩り捗るし最高だね(´∀`*)
ただレベ上げるキャラがな・・・
ホントはイグドーラをどうにかしたいけども
装備なんもないからなw

今回の夏ロトでせめて運比でも出てくれれば転生するんだけどな・・・
誰か頑張って出して作って^^


そういえば最近
バインド悪魔育成してるんだけども
バインドダメ計算をしようと思って色々ググってみたんだが
表記と全然計算合わないんだけど!
ちょっとズレるならわかるけど2000、3000ズレるって。。。
僕の計算が悪いのかな・・・
計算式知っている人いたら教えてください(´;ω;`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/281-30fb4899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
