イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/284-628903fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs ぬ゛様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Can't take my eyes off you/Boys town gang



この曲サビしか知らないや
サビだけなら誰でも知ってるであろう曲かなあ




お相手 橙鯖 ぬ゛様

結果

くるぱー54

負け1死

霊術1、悪魔1

火力が痛い痛い
シフ陣にはほぼ盾が回ってたりでどうしようもないし
他を狙おうにもまず痛すぎてこちらが耐え切れなかったですね

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


胴切り後2秒掛からないくらいで死んだんじゃないかなww
盾回ってるシフさんが2+回ってないシフさんとアチャさんだったかな
とにかく痛かったなー
霊術さんが1でも火力が・・・2よりマシだけどw
盾回してる剣士さん二人を両方1回落とせただけだね
これでランク1個下らしいお^0^
点差wwwwwwwwwwwwwwwww
点差wwwwwwwwwwwwww

大事なことなので二回言いました。
はい。
ランク外がちょうどいいんじゃry



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/284-628903fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
