イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/286-318aa6a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悩んだけど

カテゴリ : 日記

ひとり/ゴスペラーズ







どうしようか悩んだけども
買ってしまいました!

W全異常DX

W全異常DX指!
レベル要求だけだし・・・
60本だけど貯めてたお金で買ってまいました!
これで抵抗は(・∀・)オッケー!でしょう!

そして
先週の鏡は1枚!
パリーン!っと割れました^^

もう一個TRS欲しいけども悩んだ結果
T移動ストライダーを鏡してしまおうかな、と
Tニケ+@で交換なんて出来ないだろうしね(´・ω・`)

いっそ鏡してしまおうかと・・・
でも足ばっかり鏡してることに・・・

T比率スタチュ
T移動ニケ
TRSタート
・・・・・
ま、まあT移動スト鏡成功したら
Tニケ売って
TRSタート買えばいいんだし!!!!!!111

確か今週は3枚もらえるはずだから確率通り行けば
1回は成功するはず!!!!11
はずなんや・・・・


さて悪魔さんのMQが終わりました。
ほんとはかけら飛ばし用のWIZのMQを終わらせたかったのに・・・
悪魔でのMQはぬるぽwwwwwwwwwwwwでした。

セルフで低下して狩れるのは強みだねwww

セイジは現地にいる方とペアで

それ以降は楽にソロで狩れた!
びっくり!
アークデビルも死臭で狂気かけて低下してシュンコロ

アークデビル

アクア

ドラコリッチ

ティアメス


強すぎわろた
死臭+狂気で終わりwwwwwwwww
悪魔てかネクロが強いw

あぁ、WIZのMQはどうしよう・・・
もうMQやりたくないな・・・


そういえば遺跡秘密で
もう一転メイドがいるらしくて
「やばwwwwwwwwww
どこの廃人だよwwwwwwwwwwwwww」
って思ってたら太郎くんだったわろた
僕の天使まだ無転なのにwwwwwwww
一周されてたwwwwwwwww
早すぎわろりんちょ



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/286-318aa6a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
