イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/287-ee4457e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 個々珍様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

小さな恋の歌



プロポーズ大作戦いいドラマだったなあ
何度見返しても楽しめる!
そしていい歌だ




お相手 黄鯖 個々珍様

結果

くるぱー56

勝ち無死

霊術悪魔リトル花投げ1かな

霊術さんがかなり厄介でした
仕事人だった・・・・

お相手1天使だったようでずっと引き続けてたため
ほとんどぶつからせてもらえず
天使を探しては足止め職はクリ固定でコルしてもらいつつ追う
という方針で行きましたが
WIZさんの方を落として逆転
そして狙い通り天使さんを落とせたのも良かったと思います。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


今回Nニケだったのでちょっと移動ダウン状態でした
でも移動バッジあったので
移動バッジないT移動ニケ、みたいな感じか
まあ追いつけなかったけどね^^

あれだ最近は
足止めして檻入れて
「檻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「胴切られたあああああああああああひぃいいいいいいいいいいいいいい」
しかスカイプで言ってない気がする
ほとんど悲鳴だ^0^


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/287-ee4457e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
