イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/288-46b31877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グリーンだよおおおお!

カテゴリ : 二次転生ステ

めざせポケモンマスター2002






グリーンだよ?
グリーンだよおおおお!

書いてる途中でINしたらラグナテラさんから言われてちょっと気に入ったw

さて
遂に転生してきたぞおおおおおおおおおおおおお

まずなんで転生したのかと言えば!
T速度手ならば武道ならGvで3フレ行けるから!
出るか出ないかは別にしてねw

大部分の理由は武器を手に入れたことかな

これだああああああああああああああああ

ブレイブ

ダメ速度ブレイブNx!
1OP開放済み!

T移動ニケさんはブレイブに生まれ変わりましたw
本音を言えばT速度ブレイブ開放済みが欲しかったけど・・・
暁してダメつけてエンチャ、っていうのが理想なんだけどね

でもまあこのブレイブでもいいかな、と
るべさんに交換していただきました!
るべ産ブレイブですな^ー^


そしてこいつを

暁

こうして

ブレイブ2

こうなりました

風10まで上げられれば狩り専ブレイブの完成ですな(´∀`*)
ということで
るべ産ブレイブからちょっとアレンジ入ったイグ産ブレイブになりましたヽ(*´∀`)ノ

ほんとは転生の瞬間のGIF画像作って載せようと思ったんだけど
苦戦中(´・ω・`)
出来次第載せます・・・出来ればの話だけど・・・


さて転生したからってレベ上げするわけじゃないです
とりあえず天上通いまくって称号やらステやら貰いに行きたい
それが終わってからレベ上げ開始しようかなと計画中

一応転生前のステ
ほぼ無ふりだけどw

ステ2


転生後のステはまたあとでのせまふ

Gvはどうしようか・・・
T健比騎士装備できないからさらに紙にry
健康じゃないからさらにPPにry
で、でも失点減るから大丈夫じゃry


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/288-46b31877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
