イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/289-1543d8d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 茶の間騎士団様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

セロリ/山崎まさよし






お相手 黄鯖 茶の間騎士団様

結果

くるぱー57

負け無死

霊術2、武道1?
バインド悪魔1?

HP低くてやわすぎて戦場にいられなかったので
詳しく見てる余裕もなかったです

これと言って反省点が・・・
お相手も1WIZだったっぽい

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

HP低すぎてダメですね
ごりごり削られました
ごりごりごりごりごりごりgry
いつ死んでもおかしくなかったです
そして1WIZだったのにその貴重なアスヒを回してもらうっていう、ね
ダメだこりゃ┐(´ー`)┌

ちょっと不味すぎますね
ストにすれば多少はHP上がるにしても微々たるものだし・・・
いっそGvは見送ろうかなと考え中
別職で出れるのもいないからなあ・・・

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/289-1543d8d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
