イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/290-b4ca1fe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

装備作り

カテゴリ : 日記

Realize/Melody



I can 迷わずに 進もう
願いに 近づけるよ
いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう

ドラゴン桜のドラマで使われた気がするー
ふと思い出す曲だけど( ・∀・) イイネ!




さて
今回は装備作りしてきました

2つほど上手く転売して貯めたお金で異次元を購入

何混ぜるの?
といえば!

これさ!

異次元4

目指すはW速度グリッドシーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結果はー

異次元5

一応成功の分類ですねwww
単OPじゃ使えないけど^0^

僕のなかで最終の手はグリッドさんだお^0^

だってだって!
Nxになれば薬200稼げてさらに敏捷250も増えるんだよ?!
秘薬一個分増えるんだよ!!!!!!!!!!!111
最高じゃん!!!!!!!!
しかもスイッチ入った敵狙えば異常パラダイスさっ!!!!!!1111

まあカンニの方が移動も増えていいけどねww
なんとなく自分だけの装備
個性を出すとしたら手の部位しかない!と思って。。。
手なら速度2個ついてればヘイストで3フレ行けるから
そこでなら個性もとい遊び要素を入れることがry

頑張って速度2OP目指します^^


キャラ育成の方はというと
イグドーラをレベリングしようかなって気になってます
なぜか?
天上行ってもらえる報酬メリットが少なくなりつつあるから

今出回ってるT全異常DX指を装備したと仮定すると
密教はいらなくなっちゃうし
ステ10回もらったところで50って。。。
HPは10回もらってるしCPは2回だけもらってる
ならベルセルクを上げれるとこまで上げて天上で上げるくらいでいいかなあと

Gvも早く出たいんだ・・・
ちまちま頑張っていきますー


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/290-b4ca1fe9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
