イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/291-aa21933d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なえぽよ

カテゴリ : 日記

君にBUMP/ケツメイシ






絶賛なえぽよ中のいぐどーらです
え、なえぽよってもう古いの?
(゚⊿゚)シラネ

さてギャンブル

神秘鏡

W運比ほしいですねー

なんで萎えてたかって?
せっかく成功した異次元品を鏡する時に
間違って破壊したからだよ!!!!!!11111
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

まあ今回初だったので戻って来ますがね(。-∀-)
そのせいで鏡4枚くらい溜まったまま消化出来ないので
かけら出しさえサボリ気味
装備整うのはいつになることやら┐(´ー`)┌

さっき返ってきたので
鏡したら4連敗した^0^
そんなうまくいかなかった^^

これからはシフと天使を秘密だけ通って
早く天使を400そこそこで転生させたいです
天使はもうかけらだし専用でいいや^0^



リアル事になりますが
遂にスマホになりました!
今まではがらけーさんでしたがスマホデビューっすよ!
まあそんな変わった気もしないけど
唯一LINEが使いやすくなったというくらいか
ガラケーは手動読み込みだし^0^
でもそのLINEも使う機会がほとんどないけどね^^



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/291-aa21933d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
