イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C153]

始めまして!!
紫鯖でKO武道やってる白と申します!!!

KO楽しすぎてハァハァしますよね!

・・・・さて本題にw
私「KO武道増殖計画」というブログを陰ながらやっていて
リンク歓迎とあったので このたび勇気を振り絞ってリンクさせていただきました!
良ければ相互リンクいただけると嬉しいです!!

いきなりスイマセンデシタ! 失礼しまっす!
  • 2013-08-22 12:31
  • 投稿者 : ‐白‐
  • URL
  • 編集

[C154]

> ‐白‐さん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました・w・b

僕はKOを詰める作業にはまだまだ行けそうにないですが
いつか僕もTKOまで行きたいです(遠い目

これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))
  • 2013-08-22 14:02
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/292-dea8f9a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三次ステ

カテゴリ : 三次転生ステ

檄!帝国華撃団



サクラ対戦のOP曲
今TV板1話から見てる!
サビがΣd(゚∀゚d)イカス!




三次転生ステー

三次転生ステ

敏捷700ちょい
運1500くらい

敏捷と知恵にちょこっと振って
あとは力振り

相変わらずしょっぼいステw
これでダメ1万行くか行かないかくらい
12本ならそこそこ狩れるけども
カンストしない^0^
このレベ帯は人間系を狩る機会もないしw


最近は連勤で秘密行けなかった。。。
3時から1時とか完全に秘密行けねえよおおおおおおおおおおおおおお
ちゃっちゃと天使を転生とシフのラットボス適正まで持っていきたいのになあ

とりあえず8月中はバイト詰めです
9月からまたレベリング再開したいと思います!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C153]

始めまして!!
紫鯖でKO武道やってる白と申します!!!

KO楽しすぎてハァハァしますよね!

・・・・さて本題にw
私「KO武道増殖計画」というブログを陰ながらやっていて
リンク歓迎とあったので このたび勇気を振り絞ってリンクさせていただきました!
良ければ相互リンクいただけると嬉しいです!!

いきなりスイマセンデシタ! 失礼しまっす!
  • 2013-08-22 12:31
  • 投稿者 : ‐白‐
  • URL
  • 編集

[C154]

> ‐白‐さん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました・w・b

僕はKOを詰める作業にはまだまだ行けそうにないですが
いつか僕もTKOまで行きたいです(遠い目

これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))
  • 2013-08-22 14:02
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/292-dea8f9a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
