イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/297-e365651d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日はね

カテゴリ : 日記



NBA早く開幕しないかなあ
試合見たいわ!




ちょくちょく兄がバイト後に500円クジ?だと思うけど
しているようで僕にくれます

09-10@19-01-26-5441.jpg

可愛いのでおとなしくもらってます^^


RS
昨日はね
Gv出ようと思ってたんだけどね
寝落ちしたんだよ!

くっ
これまで3回出ようとして
2回おじゃん
ログイン障害で全然いなくて潰れて
ログインゲーさせられて潰れて
そして今回寝落ちして3回目^0^

もう・・・諦めろってことかな・・・
3回目は自分のせいだけどw
次こそは出たい!
明日だ!たっぷり睡眠時間は取るから
ログインゲーは勘弁しておくれよ!


シフは順調に上がっております!
ココアさんの追い上げがすごいので経験値指持ってるのに
抜かれるわけには行かない!っと頑張っております。

今週からコスミ開けてキャラ出ししてもらっているので
引き続きレベリング頑張ります!

u5.png

売れるものなんて落ちないけどね!!!!

そういえばT運比ドレイクやらサリーンやら
作る人は作ってるねwww
すごいわー

あと今回のステップアップしょぼすぎるw
運比首は欲しいな
あまり使えそうなのないよね
ステップアップできねえよ


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/297-e365651d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
