イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/298-54bd5375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 美女と野獣♪様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

チェリー/スピッツ






お相手 白鯖 美女と野獣♪様

結果

くるぱー58

勝ち一死

霊術2?悪魔1ネクロ1
リトル1武道1かな

雨が地味に痛かったらしい
あと多分霊術は2だった・・はず・・
今回は裏切りから結構落としていけたと思います

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

僕自身久々?のGvだったので(体感だけど)
色々忘れ物が・・・
転送直前にトラップ忘れた!って気づいて戻って
万病買ってさあいくぞっ!
って時に天球忘れたwwwwwwwwwww
って気づいたけど時間なかったのでそのまま出ました。

檻はいい感じで2回ほど決めれたと思います。
だけど最後ベルセルク使って天使クリ固定で
うおおおおおおおおおおおおおって追っかけていたら
ベルセ切れてるのに気づかなくて
分身なし状態でビットされて逝きました^^;

ちょっと夢中になりすぎたwwww
反省します(´・ω・`)

今回カバン姫さんに入ってもらってたのでなおさら注意しないと・・
花投げ搭載武道は素晴らしいですね^^

PS.
運比首神秘鏡3連敗しました^^
誰か素材売ってください^^

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/298-54bd5375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
