イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/3-e1d5b728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gv結果

カテゴリ : 乱舞蝶
こんちゃ!
只今G【るぴなす。】は、実質2週間休止中なので乱舞蝶さんにお世話になっております。
乱舞蝶さんはGv週2水木なので昨日の結果を発表です!
対戦相手さんはNightCastさんです。
無題
・・・勝ちました!
相手さん1PT こちらは1PTと武道隊4人の2PTでした。
始め、相手さんの方はBIS2だったのでコルされてなかなか倒すことができなく点数を稼がれてしまいましたが
武道隊がBIS足止めしてからは変わりましたね。
1BISに2武道で、コルさせずにしたところからジワジワ点数縮めて逆転勝ちです!
移籍後初Gvでしたし、久々の勝ちだったので楽しかったです。
NightCastさんありがとうございました!

武道で久しぶりに輝いた気がします。(輝いたことあったけ・・・?)
るぴなす。GMの硫酸はLA一回も取ってないみたいで・・・ナサケナイッス
といっても乱舞蝶さんの火力にすさんがすごすぎただけですね^p^
いつかあんな風に火力でバンバン倒して活躍してみたいです!

今日もGvあるので結果と今Gv出ている装備載せたいと思います。
それではまた・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/3-e1d5b728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
