イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C155]

650で出しても時森は681からだから行けないけどね!
  • 2013-09-15 17:52
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C156]

> ラグナテラ
じゃあGDいっただけじゃ行けないか・・・
狩りで1れべ頑張りますわ・・・(´・ω・`)
  • 2013-09-16 00:05
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/300-9a78afe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

順調に

カテゴリ : 日記

ロビンソン/スピッツ






狩り装備は順調に整ってきました

W運比首

W運比首の作成に成功し
あとは片方再構成残すのみとなりました!
とりあえずはこれでオアシスもいける・・・はず!

現在のれべるはー

シフ3

ここ2日間はGDと実分狩りサボっちゃってたので
少し遅れてるかな(´・ω・`)
650になったらバッジ使って時森行こうかなっと思ってるので
1日2れべいけるはず!
問題はGD裏は行けないかもしれないってところかな


これからはGv装備の強化に励みます!
THPホバー、THP見張り人なんか欲しいなー(´∀`*)

おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C155]

650で出しても時森は681からだから行けないけどね!
  • 2013-09-15 17:52
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C156]

> ラグナテラ
じゃあGDいっただけじゃ行けないか・・・
狩りで1れべ頑張りますわ・・・(´・ω・`)
  • 2013-09-16 00:05
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/300-9a78afe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
