イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/305-729271f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Roiyarunaitu様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

モノクロ/HY







お相手 白鯖 Roiyarunaitu様

結果

くるぱー62

勝ち無死

妨害枚数霊術1くらいだったと思う

先制点取られその後2回くらい失点するも
お相手3天使だったので1天使PTの方を狙い崩してから
逆転までこぎつけることができました!
全体的に火力がほんとに高かったと思う
レベ補正はあるけどもw
動画見返したら胴切り後にDTH609ダメ見えた・・・(´;ω;`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

悪魔なしだったのが頷けるほど火力さんが痛かったですね。
剣士さんも300後半出してたらしいので。。。
全体的に裏切りは甘かったでの結構入ってました
勝てて良かったε-(´∀`*)


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/305-729271f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
