イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/307-68cbb93f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs We were born様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Never Say Never







お相手 白鯖 We were born様

結果

くるぱー64

勝ち無死

妨害枚数
霊術2?リトル1花投げ1武道1

前回僕の参加した時はお互い霊術0でしたが
今回どちらも霊術2だったと思う・・?
ソロの武道さんから先制点を取れました
お相手3天使の2PTだったので
1天使さん狙いに行きたかったけども
流石に1天使するだけあって早かったっす
ヘイ切ってようやく追える様になるくらい(こっちヘイ有)(´・ω・`)
リトルさんの足止めはホントしんどいっす(||´Д`)o

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

胴は3、4回切られるも
人数が多かったからかあまり・・・ほぼ狙われず無死!
ここのWIZさんはわざと裏切り入ってるんだろうけど
ほんと硬い硬い
羨ましい耐久です
今回アシストなしで仕事した感が・・・・
コル遅らせた!って思い込んでおきます^^^^


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/307-68cbb93f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
