イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/31-98b3157e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めりーくりすます

カテゴリ : Gv装備
新しい部屋?家?見てきた。
今の半分くらいだった・・・
まぁ受からないと引越しできないんだけどね^p^;
頑張ろうっと



さて赤石
前回の移動速度の件に関して
原動機を搭載してる師匠から言われたんだ

「相手がニケ履いてるならこっちもニケ履いて追えばいいんじゃない?」

・・・
・・・・・
・・・・・・・・


その発想はなかった!

そこ!あふぉやろうとか言わないの!

本当にそれは考えになかったぜ・・・
ってことでニケ天使止めるときはニケ履いてこちらも追えばいい

はい結論でました。


ってことでT速度ニケ作るか^p^
でもニケの現状の固定仕様が修正されたときが怖いな





とりあえずニケとして
ニケ天使追うときの装備考えてみる

ニケで固定されるから違うとこで固定しなきゃいけない
力・敏捷・知識は固定したい
※知識はクエダブで敏捷固定することを前提にしてるので必要になります

優先順位は
力>知識>敏捷

それぞれの最低固定値
力50or107
知識40
敏捷100
かなー

力は50でバター装備可能
107でシグが装備可能
知識はクエダブ要求分 敏捷はとりあえず100超えればいいと思う。


T健康シグとかいい感じになりそうw

T速度バターあれば速度飛虎とヘイストだけで3フレ行きますね
石は移動速度か健康天球にできるしT速度バターイイネ!
(幸いT速度バターもってる人知ってるしいつか鏡だな!)


さらにバターには移動速度15%がついておるのです・w・
素晴らしい!素晴らしいよバター!





力固定背は買えました。固定値107↑なのでシグ装備できます。もってたらね^-^
あとは知識固定頭 HP付き・・・値は張るだろうなw
クエダブ再構成
バター
でニケ天使用の妨害装備はできるね


まぁ色々こんなこと書いてはいるけども
装備何にも変わってない^0^

行動に移さないとなw

ではでは
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/31-98b3157e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
