イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/311-60660b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs SecreωtHouse様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

ずっと好きだった/斉藤和義







お相手 水鯖  SecreωtHouse様

結果

くるぱー67

勝ち無死

霊術2悪魔1リトル2

2PT各2天使づつの計4天使でしたね
羨ましいな(´・ω・`)
先制点取られさらに追加されましたが
なんとか逆転勝利!
厳しい戦いでした。。。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

最初の方は速攻胴切られまくって怖かったです((((;゚Д゚))))
切られる→治るまで後方待機→戦場もどる→速攻切られる
ってのが3回くらいあった気がします・・・
健康じゃないのでやっぱり胴切りは怖いですね(´;ω;`)
健康でも怖いけど

1度死を覚悟した場面もありましたが
アスヒとコルに救われましたv(^ω^)v

天使さんが多かっただけにどれ狙いに行くべきか
迷ってしまいました。
今回両天使の構成は把握出来たので良かったかな


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/311-60660b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
