イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/313-e667a4c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs コットンシープ様

カテゴリ : @くるくるPaaah@



これは面白いw
NBAは今日から開幕しました!
早くBSでみたいなー!




お相手 黄鯖 コットンシープ様

結果

くるぱー71

勝ち1死

霊術2悪魔1リトル1?

2PT天使3人っぽかったですね。
霊術さんにしまーが回ってたと思います。
天使さんを腕檻真空やらなんやらで落としていけました!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

僕はというと・・
天使さんが止まってたのでクリしっぱで蹴ってたら
霊術さんとリトルさんが着て足止め&胴切りで
逃げ切れずに行きました\(^ω^)/
PTの天使さんが腕中だったのにもかかわらず調子乗って突っ込んだ
結果ですね^0^;;;
気をつけます(ゝω・)

スキル武道っぽくなってからあまり死んでなかったんですけどね(´・ω・`)
雨降ってて分身切れるわで意味なかったですね。。。
分身は偉大です☆(ゝω・)v


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/313-e667a4c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
