イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C159]

ローズきたああああああああああああああああああああああ
まじで頑張ってくれええええええええええええ
  • 2013-11-03 23:36
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/315-555699a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと開幕

カテゴリ : 日記

NBAが開幕しましたねー

ローズが帰ってきましたよおおおおおおおおお
動きは問題なさそう!
大活躍してもらいたいですね(´∀`*)

今年はどのチーム応援しようかなあ
これといったチームがry
どちらかというと一選手を応援してる感じだ
カリー、ローズなどなど
あとコービーはガチディフェンス時は好きだよw



↑オールスターの終盤の時
見づらいけど↓
http://youtu.be/QBu28UwDzps
ディフェンス重視になってくれれば僕の好みにry
ほんと見習いたいところだね
このしつこさは!

これからNBA楽しみです(`・ω・´)


さてRS
イグドーラが遂に700超えましたよー

ステ000

早く秘密なんて卒業したいですww
モリ6の時に2転シフさんよりダメ低かったり・・・
人間系じゃないとひゃっはあああああああああってできなかったり・・・
ほんと雑魚っぷりを露呈しております(´・ω・`)
フレも遅いですし・・・
はやく上げきりたいところ

しかし・・・・
最近リトルにお熱なんですよー←
ここまで上げといて姫でGv出たいなって思いがry
しかもボトルプリやりたいなーってry

だってリトルで足止めできるし
ボトルでLA取れるんだよ?!
めっちゃ役立てるじゃん!!!1
LA取れるかは別としても
ボトルは真空関係ないし、ブロック貫通だし!
ソウルガードも貫通するらしいし!
や、やりたい・・・・


この前検索見てたら

T移動ボルテ

T移動ボルテ!
僕が考えてる最終構成の背の装備ですな!

で、でも姫だと装備できないから・・・
共有できないのが痛すぎる(´・ω・`)
イグドーラ秘密卒ったら放置して姫あげようかな←

とりあえず地下ずっと放置状態なので
動かさなきゃなと思いつつも
11月17日まではちょっとテストやらで忙しいので保留で^0^


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C159]

ローズきたああああああああああああああああああああああ
まじで頑張ってくれええええええええええええ
  • 2013-11-03 23:36
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/315-555699a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
