イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/317-d6263cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけばさ

カテゴリ : 日記

NAO/HY



名曲ですね
同アルバム内のsceneも好きですね
【ニコニコ動画】HY 4thアルバム「Confidence」
sceneは貼ろうにも原曲うpがなかった(´・ω・`)




ブログ作ってから2年立ってた
わろりんちょ
最初の記事日付が11/11/02だから2年立ってるぜえええええええええええええ
いええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
Σd(゚∀゚d)イカス!

と、まあこのテンションで書いてるのは
もう4時なんですけどね^0^;;

明日Gv出れる予定だったのにバイト急遽入って
出れなくなりさらに3連勤になってしまったイグドーラです。
0時も行けないしあかん^0^
てか金曜テストなんでRSとか遊んでる場合じゃないんだけどね
こんなこと言うと
どっかのひまーじんさんは
「遊びじゃねえんだよ!!!!!!!!111」って言ってくるからな
あー怖い怖い

特にネタがあるからって更新したわけじゃありません。
ただ水木のGv記事なくなるんで今週は寂しい更新になるなと思っての
追加代理更新ですわ

そらまあ画像もないんで文字更新で見づらくなってしまうんですが
しょうがないです

イグドーラ最近困ってることがあるんですよ
くるぱー内でのキャラ位置が分からないんですよ
リアルでもそうなんですが
最近本当に腹黒キャラ化されつつあるんですよ
「とか言いつつホントは~と思ってんだろ?」
って友達にいじられるんですよ
そして同時期にくるぱーすかでも言われるわけですねはい
え?
そんな言動から腹黒さ滲み出てますか?
いいえ、僕はやさしさと思いやりの塊と言っても過言じゃないので
そんなことは決してないでしょう

他には
シフの厳しさを実感しました。
レベル差もあるだろうけど
火力上げまくって投げてるとかじゃなくて
限界のHP装備で投げてるのにほぼ即死するお^0^
分身切れたらあぼん
分身ないシフとか狙い目じゃん!って実感しました。良いことだ。

装備改良が一向に進みません
ノリでWHP首と見張り人混ぜたら単OP見張り人出てきて
微妙だし・・・
鎧は相変わらず単OPHP4ホバーだし^0^
T速度グリッドさん作成は単OPグリッドさんで止まってるし・・・・

全部単OP止まりじゃねえか!

誰かT速度50%手作ってください
そしてグリッドさんと混ぜてください


ところで覚醒が実装するらしいですね
今テス鯖やってるらしい
Gvでも使えるようになる日が来るのか
でもアチャやばくないか
今までインターなんて130*7?だったけ?
とりあえず微ダメで
見えないビットでタゲってるのバレるくらいなら
インターいらないんじゃね?って思ってたけど
3回ってwwwwwwwww3回wwwwwwwwwwwww
これアカンやつやwwwwwwwwwwwwwww
絶対命中3回はあかんわ
総量ビット1回分くらいのダメになる??
わからにょ
とりあえずアチャさんはシフを越せる火力まで持っていけそうじゃない?
剣士・・・・・^0^
闘士の覚醒がやばいらしいから
クールタイムとコンボがめんどそうで手を出しては引いてをしてたけど
本格的に育ててみようか検討中
その場合には健康KO竜撃闘士とかでGv出てみたいな^0^

最後に貼り貼り

DSC_01022.jpg

パズドラのやつ?で合ってますか?
分からないけど兄貴がry
小物が部屋にどんどん増えていきます
飾る場所がないんだよ(´・ω・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/317-d6263cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
