イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/319-e6227fa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

微力ながら

カテゴリ : 日記

カサブタ



ガッシュ(・∀・)イイネ!!
久々に見たけど泣ける泣ける(´;ω;`)
漫画買おうかな




赤鯖に比率指きましたねー
バイト終わってスカチャ見てみればアリアンに比率指あるって聞いて
即ログインしましたよ^0^
Tの状態で出てたのでびっくりしましたが
置いてある価格は6000本。。。
ギルド同士協力して購入するらしいです。
僕も微力ながら出資いたしまする

早く出回るといいですね!
Gvが楽しくなる!はず!

今までは比率指がない分鯖内Gvができるーって言ってた時期もあったけど
時間が経ってみれば結局は鯖缶での指差に嫌気が差して
人口減っちゃったからなあ(´・ω・`)

とりあえず広がって欲しいですね
独占だけは勘弁してもらいたいね・x・
そうならないよう各GのGMさんたちが頑張ってくれてるので
ありがたやありがたや(´;ω;`)


広がれば火力2でも十分いけるはず!!!1
僕は武道なんで狩りが楽になるくらい・・・?
それなら1、2個でも十分だけどねw
まあそれよりも優先すべき装備がいっぱーいあるんですけどねっ!^0^

さて
白ちょこさんが遂に目標達成しましたよ!

白ちょこ2

Lv354!
Gvでの覚醒実装に備えて
トランスクイーンでフラワーブーケ取得済み
知識職の中に入って花投げ!
魔法クリティカル+とブーケ効果での属性低下!
素晴らしいカバン姫だw

でもくるぱーに知識職がいなry
花投げ要員で終わりそうです^0^


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/319-e6227fa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
