イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/322-aacb4b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これからが本番

カテゴリ : 日記

世界が終わるまでは・・・



スラダンいいっすね
何回読んでも熱くさせてくれる名作です
僕がバスケ好きってのが大きいかもしれないですが^0^
ちょいちょい見てたら感動したのあったのでペタペタ(○・ω・)ノノ





ほんと絵がうまいなー
バガボンドは読んだことないので
漫画集めようかと思います




さて
遂に時森卒業しましたー☆
0時いけない時期もあり結構かかってしまいました・・・

ってことでこれからは時森3層で狩りしようと思います!
神秘の最奥地?とどっちがうまいのかは分かりませんが
とりあえず3層で狩り狩りしていこうと思います。

狩るにあたって
鷲はブロックしまくるので
HPが2、3倍多いんじゃないか?ってぐらい
体感しますねー
白ダメ伸ばそうとすると僕の場合被弾が多くなり
分身維持してないと回復だるいだるい

ので!
無難に回避で狩りすることにしました!
もちろん回避狩りするならば
赤狩りだよねっ(`・ω・´)

時森狩り

こんなの感じのステで狩りしていきます
回避率はセーフ+アンチ+オーラNx+100ちょいの霧です

これで時森の亀さん中心に回してます
中央回したいけども
余ってる300ちょいのステ敏捷に振れば
紫鷲も回避出来るかも・・・・?
分かりませんがGv時の余剰ステ保険が欲しいので
亀さんちまちま狩り続けます(´・ω・`)

ただあのデビルさんどうにかならんかな
分身消されるんで(/ω\)イヤン(/ω\)イヤンです
さっきそれで死んできました^0^
そこは慣れるしかないですね(´・ω・`)
1日1ベリー狩りを目標に頑張ります!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/322-aacb4b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
