イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/323-03a8753a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs WORLD AXIS

カテゴリ : @くるくるPaaah@

通学に使用してるカブさんですが
最近調子良すぎて怖いです。
聞くところにとるとスクータータイプは
マックス55くらいらしいですね。
僕のカブさんは60は普通に出ます
調子いいと70くらいまで引っ張れるときがありますね
結構うるさいけどもw
昨日はさらにそこからもう一段階うるさくなって
80くらいでてんじゃないかってくらい
メーター振り切ってて
エンジン音がほんと怖かったのでびびってアクセル戻しちゃいましたけどねw
往復30キロくらいを3日に1回給油でギリギリ3L入らないくらいなので
大体リッター33かなー
法定速度守って運転すればリッター50いきそうだけどね!
え?お前何キロで走ってんだって?内緒^q^




さてRS

お相手 黒鯖 WORLD AXIS様

結果

くるぱー75

勝ち無死

霊術2リトル1武道1

僕が見る限りは狙いどこあるのか?
ってくらい硬くて痛い印象でした。
さらに先制点から連続で取られきつい展開でした
でも妨害からうまく落としていき逆転!
そこからは引き気味になるしかなかったです(´・ω・`)
痛いんだもの・・・

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

今回何もできなかったですwww
蹴りにも行けなかったし、
投げるなんてもっとできなかった・・・
そのへんウロウロしてるだけで終わっちゃっいました(´・ω・`)
HPもっと欲しいですね・・・


さて今参加してるGメン

くるくるぱー

こんな感じ
見て分かるように・・・
一人だけ緑です^ー^
ちょっと目立つかもしれないけど
やわいので狙わないのでくださいねっ☆


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/323-03a8753a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
