イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-28 00:49
  • 投稿者 :
  • 編集

[C161]

>
いやいやいやーw
ちゃんと残しておきますよ^0^
  • 2013-11-28 08:29
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/324-9d221e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去最高に

カテゴリ : 日記

すてきなキッカケ/HY






アプデ直前2倍期間とかわけわからんのが終わりましたね
正確には月曜の昼12時までらしいですが。
さて
僕の2倍期間の成果と経過報告~

スタート時 713Lv
金曜飲み会でIN出来なく土曜帰ってきてから
バイトまでの時間時森のボスコルPTに入れたので
そこで713→718へ
日曜1時にバイトから帰ってきて
お風呂に入りご飯を食べいざ臨戦体勢へ!
3時頃から10時くらいまで時森でソロ狩り
ちょっと仮眠休憩を挟み
14時から再開
再びソロ狩りをしつつ途中でボスPTにちょこっとお邪魔したりしておりました。
23時くらいに壺18個くらい開けて一気に3Lvほど上がり
0時になってからご飯休憩挟んで
ボスPTにお邪魔してから
6時くらいまでソロ狩りした結果!
+Uと狩りついでに集めた祈りかけらと結晶!


かりかり


中々U落ちましたねー
どうせならサリーンとかドレイクとか落ちて欲しかったですけどね(´・ω・`)
本当に過去最高に狩り続けてたと思う。
もう禿げそうだった。
でもせっかくの2倍だったので頑張りました
1日しかまともに狩りできませんでしたが。。。

結果
713→745
の32Lvアップでした~

惜しくもオアシス目安の750には到達できませんでした^0^
まああとは1日1べりー狩りと壺やらなんやらで
まったり上げようと思います。

あ、あと
SS見て分かるようにksダメ連発してました(ボスPTで)orz
このSS自体はソロ時の紫鷲の時のですけどねw
PTに入って狩ってる間は本当に
「これ完全に寄生じゃね?晒されないかな・・・・」
って思ってPT参加してましたwwww
確か白ダメ最小が1700とかだったかな・・・・
とりあえず1000ダメ代がたまに見えてました^0^
最高ダメは4000ギリギリ行ってたかなー?
ほぼ2000-3000でしたね(´・ω・`)
他のシフさんが5000とか7000とか出してたので涙目でした(´;ω;`)
魅了しちゃうのでTRSタートを外してたので
本数も10本で投げてたし・・・・

とにかく迷惑だったと思いますw自分でもw
でもおかげで745まで上がりました!w
PTご一緒した方にはご迷惑おかけしました。゚(゚´ω`゚)゚。


しっかしホント2倍で助かった!
今の状態でも1Lv上げるのだるいもんwww
さらにこれからだるさが上がり続けるのかと思うと・・・・
まったりいきましょーw


最後に久々にリンク追加しておきましたー
いつか追加しなきゃなーって思ってたんですが
めんどくさくry
RSSにも追加しておきましたっ☆

よーらんさんのブログ
RED STONE~妖~

すたーとさんのブログ
ψStartψと∬νⅰνⅰ∬ RS日記

れのしゅさんのブログ
赤鯖で! in VITALIZAR

計3つ!
よーらんさんとすたーとさん全然更新してないわーo(`ω´*)o



おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-28 00:49
  • 投稿者 :
  • 編集

[C161]

>
いやいやいやーw
ちゃんと残しておきますよ^0^
  • 2013-11-28 08:29
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/324-9d221e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
