イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/329-009f60cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

必要ないときに運使うよね

カテゴリ : 日記

さくらんぼ/大塚愛



なんか僕が行ったスキー場で流れてたので
僕の中では不思議と冬の歌って感じがするw




年内最後の鏡成功しつつも30%が引けなかったイグドーラです。

色々売ってお金の余裕が出来たので
安く売ってた下級DXを買ってやってきました。

2個買って試しにこいつをやってみた

下級3

はいっ

下級5

えっ( ^ω^)・・・
そんなに気軽に30%引けちゃうのかい?


さて本命

下級4

はいっ


下級6


本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さらに回避しやすくなったぞ!

しかし・・・
こんなに30%引けるなら鏡してるやつで引きたかったよ(´;ω;`)

とりあえず剣士でも育てますか^^^^^

早く完成させたいなあ(´・ω・`)
完成したら力比率指量産に入れるのに・・・

僕のシフはGvは完全に武道一本で行きたいです!
シフなんてできないってのもあるけども
妨害として仕事したいですね。
しかし武道を極めるってかなり大変なんですよね・・・
移動だけ積めばどうにかなるってもんじゃないし・・・
最終的にKO積んでないと天使止めても卵で得点機会作れないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
UベースのTKOにも挑戦していきたいです!
意気込みだけです!



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/329-009f60cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
