fc2ブログ

イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

開幕ううううう

カテゴリ : Gv装備
NBA開幕したああああ
いやーロックアウト終わってよかったよかった
しかし開幕戦セルティックス負けちゃったな・・・
ロンド大爆発してたけどさw
優勝は厳しいかもしれないけど今シーズンBIG3最後になりそうだしがんばってほしいな・w・


さてRS
日曜にGvあったんだけど
るぴなすとだった
Gvの結果とかはもう書くつもりはないけども
久々に死んだからショックだったな・・・ しかもGの人ほとんど死んでなかったしさw
これからはリトルも気をつけよう
良い教訓になったなった

さてそのGvからニケ武道装備を持ち込んでる
今はこんな感じの配置
色々迷ってるけど・・・ちょいちょい工夫していくつもりです
配置

セットしてあるスキルは飛び蹴り ニケへ換装した瞬間でも追えるように

赤線より右はニケの時の装備
固定背 バター ニケ 草鞋
です

バターは借り物 買う予定
IF7グローブはもにもにさんに売って頂きました 感謝感謝・w・
速度天球使うと3フレです
払いでダメ30~40出るかな
踵は見てない・・・




yubi.png
呪いDX付きKO指はほしかったので買ってしまった・・・
いつか再構成して90↑にして使いたいね


これからちと
るぴなす。戻る前に
もう1箇所経験してくるので
戻るのが少し遅くなります。
ごめんなさい


色々な状況を経験して少しでもPSが磨ければ、磨くことができればと思っています。
帰ったら前よりもっと貢献出来るような動きを目指して!!!11
裏切り者とか言われてるけども
もう少しお許しを;ω;



ではでは
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/33-76f03dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)