イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/331-4e76221a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメージカット

カテゴリ : 三次転生ステ

プラネタリウム/bump of chicken







やっほー!
遂に750になってからは狩りしてないで放置してるいぐどーらです^^^^^^

時森狩りは辛かったです(´・ω・`)
力がないのでダメがでない!
=高効率がたたき出せない!
これが特に辛かったなー
でもめげずに頑張りました!
くるぱーめんの叱咤激励を受けて頑張りました!(叱咤しか受けてない気もするけど・・・)

狩り中に落ちたUでも
u7.png

ごみばっか(´・ω・`)

さてタイトル通り
ダメージカットえぐいなーっと思った出来事

時森狩り2

ベルセ使って力1万くらいあった・・はず・・
ステとりわすれて覚えてなry
タートは魅了しちゃうので外してたからスキルレベル()
デーモンは1万3千出るけど
紫鷲さん5千しかでないお^0^
剣士やアチャ見たく知識にして狩るという選択肢がないので
(罠シフあるけども・・・)
辛いですね(´・ω・`)

次からはオアシスに特攻しますが
カンストいくかわからにょ^0^
まあしばらくは放置するんだけどね^^^^^^


さてGvについて

今まで武道で出てきたのは
他に出れるキャラいなかったっていうのもある
天使少ない今天使が出れるレベルならもちろんそっちで出るだろうし・・・
こんな雑魚武道よりマシになるだろうしっ!

それで思った
僕には彼がいたことを・・・・!!!

流用出来る装備は流用して頑張ってみた結果

壁剣士

HP5万くらいか・・・・
壁剣士!
武器やら何やらまだ伸びしろはあるので
頑張れば6万後半くらいかなー

ピンチの時に盾回して防ぐって動きも出来るから
こっちの方が良い時もあるだろうなー
選択肢が増えたってことで!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/331-4e76221a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。