イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/332-7e15e42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困った困った

カテゴリ : 日記

どうも強制のWindowsupdateで毎回おかしくなってたんですが
今回はホントようわからないくらい重くなって
しまいには立ち上がらなくなってしまったので再インストールしなおしました(´・ω・`)

HDD自体が終わってたら無理でしたが
やっぱり再インストールして治ったので
HDDは問題なかったみたいでよかったよかった
しかしバックアップ大事だね
一から色々入れ直さなきゃいけないから・・・(´;ω;`)

Windowsupdateはなるべく自動更新の方が
インストール順番的にも問題起こりにくいらしいので
手動から変えておきました(´・ω・`)
結局何が原因だったのか・・・
ちゃんとバックアップはしておきましょう

さて
昨日はGvだったのですが
Gv前に再起動したら起動できなくなってしまったので
サブPCから参戦しました
そのためSSなし&すかいぷも参加せずでしたー

相互リンクさせて頂いてる白さんがお相手にいた気が・・・
チラッっと見えたような気が・・・・
正直重すぎてカックカクでした。
罠もまともにはめられないし
胴斬りされて逃げ様にも固まって棒立ち
これは死んだ・・・
と確信したけども
厚いアスヒにより多分助かってました←
そのおかげで胴斬り2回食らって無死でしたからね!
ほんと重くて・・・・
黄ダメ500近く出ていたのは固まったおかげ?で見えましたw
これは雨キツそうだなーって思ってたけど
なんにも出来なかったです(´д`;)

明日のGvはカクカクにならなければいいなあ・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/332-7e15e42c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
