イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/334-c4e400eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs グロ会

カテゴリ : 国際救助隊

Last Christmas/Wham!



クリスマスですねー
僕?
もちろんバイトですよ^^^^^
稼ぎ時ですよ^^^^^^
リア充爆発しろ!!!!!1111





くるぱーでの年内Gvは終了でしたが
国際でGvあるってことなので急遽入れてもらって出させていただきました!


お相手 黄鯖 グロ会様

結果

国際1

勝ち無死

リトル1花投げ1悪魔2?

霊術さんがいませんでした。
それにお相手1PT+3人だったかな?
こちらが2PT+3人だったので押せ押せでしたね。霊術もいましたし。
裏切りも結構入ってて落としていけましたが
相手のワームの発動数が多かったですね。


対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


多分今回限りだと思うので死ななくて良かったです
霊術がいなかったので突っ込みまくってましたねー
そのせいでペアしてたWIZさんが集中砲火食らってしまった場面はありましたが
今日はソウルガード借りれたので何回か助けることができましたっ(`・ω・´)
まあ突っ込みまくってた僕が元はといえば悪いんですけどね^0^

ずっと天使張り付いてたので
相当邪魔だったはず・・・そうでありたい
けど烈火2回くらいされてないんだよね( ^ω^)・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/334-c4e400eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
