イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/335-965b6f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張ってますか?

カテゴリ : 三次転生ステ


僕はちょいちょい頑張ってますはい
明日の12時で2倍終わりだそうで
朝起きれたらそれまでにちょこっと狩ろうと思います
ただ終わったあとはすぐバイトだと思うので先にφ(`д´)カキカキ

今のところは

じゃんっ

武道ステ7

764になりましたー
朝から昼にかけてしか狩れないのであまり上がってないです。
それでも頑張ってる方だと思うよ!!!1

運がちょっと多いので敏捷に回したいけども(´・ω・`)
足が敏敏運なら良かったのになあ
これとったあとに気づいたけど
背が白オーラじゃなかった(*ゝω・)テヘペロ☆

結構死んでました
被弾が1Lv上がるあいだにあるかないかくらい
しかしセーフじゃない分風抵抗が\(^ω^)/なので
分身ないと風ダメくらって死にます
それで結構死んでました・・・
500くらい食らうんだよ・・・・
エイド込で450しかないのにry

てなわけでPT組んでた人にはかなり迷惑かけてたと思います。
火力が僕1だったときもあったので尚更でしたね・・

750の時に余ってたステも全部力に降ったんですが
3400しかないです
導師じゃないとさらに低くなるのでセーフという選択肢はないですね
ヘイスト+速度天球で5フレです。
テンプラに1まん4せんくらい
エルフに1まん7せんくらいかな
GH刃油使って
エルフがカンストたまに見るくらいかな
テンプラはわかんね^0^

できるだけ刃油使ったりして頑張ってるんですが
カンストしないです
そんな雑魚ですがこれからオアシスちょくちょく行くと思うので
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))


ただ心苦しいのが・・・・
国際に入れてもらってるけど死にまくってて・・・
くるぱーなら死にまくってもいいけど・・・
分身しまくって頑張ります(´;ω;`)


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/335-965b6f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
