イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C10] オイオイ若者よ!

そんなに鵜呑みにしちゃ駄目だと思うw

イグさん居ない間に、私もこっそり装備集めてみようかな・・・。
  • 2011-12-30 18:51
  • 投稿者 : 原動機付タロー
  • URL
  • 編集

[C11]

おいらなりに理解した上での判断だから大丈夫w

その装備集めるってシフのでしょ?^p^
3フレ12本頑張って^^
  • 2011-12-31 01:00
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/34-8d7a7dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニケ武道・・・良い響きだ

カテゴリ : Gv装備
NBA
セルティックス結構深刻だな
開幕から三試合一勝も出来てない・・・
オフィンスもディフェンスもよろしくない
ピアース グリーンがいないからSFがパブロビッチ
パブロビッチはシューターっぽいからもっとガンガン外から打ってほしいね
ディフェンスは指摘するほど悪くはないな
ロンドは相変わらず素晴らしいディフェンスとアシストを見せてくれるね
オフェンスでも自分で行くしかない場面が増えたけど彼のペネトレイトは素晴らしい
でもジャンパーは全然進歩してないけどねw
アレンは変わらない活躍 文句なしだわ
ガーネット・・・
ディフェンスがな・・なんか衰えてる感が否めないわ
今のままだとやはり今年最後かなって思っちゃう
ジャーメインはもう存在感消してるw
全盛期すぎたのは分かるけどな・・・ 酷すぎる

もうひとつ応援してるチーム
シクサーズはいい感じ 若手多いしね
言うとすればホリデーがもうちょいパス捌ければな・・・
ミークスももう少し安定感があればいい
イグダーラは文句なし
ブランドはもう邪魔でしかない
高給のくせして全然見合ってない 契約切れればその分補強して良いチームになると思う。
ハウズ?ホーズ?は若手センターの中でも良い感じ
アウトサイドシュートうまいし将来はブルック・ロペスみたいになるだろうと信じてる!!1
控えもこれからが楽しみな選手が揃ってるね
ヤングとかスペルツ ターナーとかさ
未来が明るい 楽しみだな




よしRS
ニケ装備
敏捷固定は捨てる考えに変更
今のままのショートカットキーでの換装ですらつらいのに瞬時に指も換装とか・・・・
うん 無 理 ☆ ^^
ってなわけでバター買えばニケ装備はひとまず終わりなわけです(T速度バターは置いといてねw)


で最近思った
フォムガの要求はLvだけなので背に力固定は必要ないのだ
バターとは違い手で移動速度稼げない
その分背をボルテックスにして稼ぐ感じかな
KOWHPボルテックスとか最高だねw


ニケの固定で外れる腰はOPの効果は維持するらしいから
そっちの方がいいかな・・・


ってなわけでバターに裂く予算もないわけでして
速度手で代用してます


お金貯めてまずは速度飛虎買いたいと思います。


てな感じでバスケ話題の方が多いっていうね^p^
まぁたまにはこういう感じで^w^


ではでは
またね!・w・ノシ



追記
原動機搭載してる師匠からアドバイスもらいました。
敏捷固定してないと当たらなくない?→固定しなくてもまあまあ当たる
がしかし
1と100では大きな差があるし 逃げられる可能性もある(MISS出まくってとかでね)
ニケ天使いるならニケ天使だけ狙っとけばいいじゃん!
ってことで敏捷固定しようと思う・w・;
頭で知識固定や!

装備は一通り持って行って天使いなければ通常装備
いた場合は換装して天使集中粘着!

これで行きたいと思います
以上!

2件のコメント

[C10] オイオイ若者よ!

そんなに鵜呑みにしちゃ駄目だと思うw

イグさん居ない間に、私もこっそり装備集めてみようかな・・・。
  • 2011-12-30 18:51
  • 投稿者 : 原動機付タロー
  • URL
  • 編集

[C11]

おいらなりに理解した上での判断だから大丈夫w

その装備集めるってシフのでしょ?^p^
3フレ12本頑張って^^
  • 2011-12-31 01:00
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/34-8d7a7dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
