イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/340-9476fc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

失敗しかない

カテゴリ : Gv装備

白い恋人達 / 桑田佳祐







風邪引きました
もう治りかけですがみなさんもお気をつけてー

さてちょくちょくまぜまぜやら
ぶち込みやらしてるんですが全然成功しません

こなだやった
WHPたれん

たれん1


余裕でWHP布服でした

たれん2

Nxで最低補正引いたむしゃくしゃしてやった


たれん3


後悔はしていない


まあぶどうの最終鎧はTHPホバーなので
成功したら貸出できるなー程度だったので別におk
よくはないけども^0^

首は見張り人ベースかピエンベースで悩んでます。
たぶんピエンにすると思います。
混ぜやすいですしKO積む数が少なくて済むので
その分スキル積んで分身増やして生存率上げれる・・・はず・・・

あとは手かなー
鋼鉄拳ベースにしようかな、と
ただ天球で速度入れれば3フレいけるんですが
天球健比にしたいのでヘイストだけに頼ると・・・
220くらい必要ですね(´・ω・`)

とりあえずいっぱい鋼鉄拳破壊していこうと思います


あと今回コスミ買ったので
毎日入口いって壺集め頑張ります!

その前にかけらだしry


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/340-9476fc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
