イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/341-7ed34125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地下再開です

カテゴリ : 日記

My Dearest/Supercell



ギルティクラウン見終わりましたー
3話くらいまでは見てたんですがそっからずっと止まってました
2011年秋アニメだったらしいので2年もたってるんですね・・
とにかく歌がよかった!
内容は結構評価割れるみたいですが
ちょっと心温まった・・・くらいですかな・・・
あんまり頭に入ってこなかったw
てか僕じゃ理解しきれなかった^0^
でもsupercellいいよsupercell
しょっぱなのOPの出だしとかやばかった!
びびっときた!
かっこよかったなー
↓音量がちょっと大きいかも






はいRS
年が変わってようやく地下キャラ動かし始めたいぐどーらです。

特に書く事は・・・・

水曜日バイト休みだったので
久々にくるぽあーGv出れると思ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに
まさかの相手決まらずで( ´・ω・)σショボン

全然出れないいいいいいいいいいい

さて
やってきました

ぴえん1


まあ
単OP首飾りでしたけどね

異次元成功したことないって書きましたが
1回だけ成功してましたはい
それだけです
しかも単OP移すのに3.4回やった末ですからね。。。

早く健康にして硬くなって死なない様になりたいよー


そういえば最近他の色々なブログ拝見させていただいてるんですが
ヘイスト280↑WIZとかHP約10万威厳3201スキル250↑霊術とか・・
ごろごろいるんですね・・・
どうやったらそこまでいけるのか・。・
職は違えどすごいなーと思います。
僕もスキル161↑はほしいなあ

指貸出してないときの最高で141くらいで出てた時がありました
今動画見返してもその時移動バッジなしで遅かったですけども
分身あるだけでかなり生存率違いますからねー
141で8分身?かな
切れるまでは多段がほぼMISSでHPが当時2万くらいでしたが
最大500とか出されても半分以下まで減ったシーンがほぼなかったですし・・・
その時あまり狙われなかったっていうのもありますがw

今のが完成するまでにはオアシスのレベ上げは終わってると思うので
TハードよりTRSタート以外のベースを鏡でいいんじゃないかと思ってます。

とにかく早く完成させろってことですねはい
口ばかりで全然行動してないいぐどーらでしたー



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/341-7ed34125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
