イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/345-5d6e811f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs チンピラ軍団

カテゴリ : 国際救助隊

コードレス☆照れ☆PHONE ~ゆかたんコンサートバージョン~



感想の掛け声が面白すぎてふいた




お相手 黄鯖 チンピラ軍団様

結果

国際3

負け8死\(^ω^)/

悪魔2霊術3リトル1

裏切りからの失点で先制されそこからは反撃の糸口もつかめぬままでした
こちら今回霊術1だったので腕されまくりできつかったですねー
お相手2PT2天使だったと思います
火力がシフ3でしたね痛かった(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

なんとか完封は防ぎたかったですがきついですねw
今回僕はもうねらわれまくりんぐでした^0^
胴切る前からぼっこぼこ^0^
もうどうしようもない\(^o^)/
しにまくりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
転送ぎりぎりで急いでて万病も少なかったので序盤で切れてしまい
リトルの足止めでどうすることもできなくなっちゃいました><

あと今回初めて遭遇したんですが
ソウルガードを付け替えで行っている場合
僕はTRSタートと付け替えで行っているので
ソウルガード装着時スキルが下がった状態になり
分身しても発動エフェクトのみで分身がでない状態になる
多分スキルが下がったので上書きできないため分身が発動しない?状態になりました
TRSに戻すと分身が出たので多分上書きできないのだと思います

かといって普通の抵抗指と変えた場合
ソウルガードの+3分あがって外した時に上書きできないって状態になるかもしれないので
TRSと付け替え後はなるべく早く換装するように意識したいと思います。
みなさんも気をつけましょう!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/345-5d6e811f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
