イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C166]

毎回出てよ
国際のいぐどーらさん
  • 2014-02-04 15:45
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C167]

> ナテラさん
くるぱーのいぐどーらですよ^^^^^
来週から週1は出たいと思います^^^
  • 2014-02-05 02:52
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/346-b6adc7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Bros

カテゴリ : @くるくるPaaah@

秘密の扉から会いに来て



のうりんのOP曲ですね
僕的には今期の中じゃ一番好きなOPかなあw
あまり期待して見始めたわけじゃなかったですけど
ギャグ要素が多くて結構面白いです




お相手 紫鯖 Bros様

結果

くるぱー83

勝ち無死

霊術1悪魔1武道1花投げ1

火力がシフ1剣士3?ドラツイ1雨アチャ1?かな
天使を足止めしてそこから先制を取って優位に進めれたかなと

ただ足止め陣と火力PTが分かれてしまってたので
うまく合わないところはあったかなあ
仕方ないけどね!

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

今回悪魔なしでしたが
比率指が出回ったおかげで火力陣白ダメ400近く出るので
ごりごりでも行けますね!
ただ腕されるとどうしようもないのでやっぱり枚数はほしいですなあ

久々のくるぱーでのGvでしたが
死ななくてよかったのとこちらの霊術が腕切ってくれたのかな?
胴が1回だけで済んだのでかなり自由に動けたと思います



後思うのが
くるぱーはWIZ陣が優秀ですねw
いつも思うけどすごいなあと思います
火力があと1は欲しいくらいかな?
あと毎回リトルの参加があるのもいいですね
火力も妨害も天使も足止めできるのはでかい
僕的にも追いつきやすくなるしね!
まあ僕はあまりGvでてないですけど^0^


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C166]

毎回出てよ
国際のいぐどーらさん
  • 2014-02-04 15:45
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C167]

> ナテラさん
くるぱーのいぐどーらですよ^^^^^
来週から週1は出たいと思います^^^
  • 2014-02-05 02:52
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/346-b6adc7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
