イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C168]

イグドーラ毎回でろよ!

相手天使3じゃなかった?
  • 2014-02-06 18:15
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C169]

> ナテラさん
毎回は・・・・稼ぎたいんだよ!

動画見返してみたけど
3ぽかったwww
  • 2014-02-07 01:27
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/347-d295c6e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs ナナオ会

カテゴリ : @くるくるPaaah@

お相手 白鯖 ナナオ会様

結果

くるぱー84

勝ち無死

霊術2足止め武道1
2PT各2天使っぽかったです

別PTのシフさんと一緒にちょこっと攻撃しに行った際
たまたま足止めからタゲってもらえて先制点を取ることができました
そこらから凌ぎつつ追加点をとりベルセタイムで連取
なんとか完封でした

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

結果的には完封でしたが
ぎりぎりで凌いだ感じですね
今回火力3でこっちPTにも火力いたので得点に結びやすかったかなと
火力3いいですねえやっぱり枚数大事!
この参加のときは強い!と思う!

個人的にはアシスト2回?くらいはできたと思うので満足です!


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C168]

イグドーラ毎回でろよ!

相手天使3じゃなかった?
  • 2014-02-06 18:15
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C169]

> ナテラさん
毎回は・・・・稼ぎたいんだよ!

動画見返してみたけど
3ぽかったwww
  • 2014-02-07 01:27
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/347-d295c6e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
