イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C170]

アリアンでその天使見かけて
あぁいう変な名前のキャラが街で花火上げまくって迷惑なことするんだろうなぁ
と思ってみてました。
そうかイグさんだったか
なるほどね。
  • 2014-02-09 17:01
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C171]

> ナテラさん
変な名前( ^ω^)・・・

てかそんなこと僕しないからね^^;
  • 2014-02-10 03:49
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/348-c8ffe0f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しくじったああ

カテゴリ : 無転生ステ

Brand new world



ワンピースのOP曲?
疾走感?スピード感がいいですね!

最近のジャンプでやってるワールドトリガー面白くないっすか
ちょっとこれからが楽しみだし僕好みなので単行本買おうかなあ




移籍遅れて日曜日のGv出れなくなってしまいました(´・ω・`)
ちょっと残念だけど仕方ない!

最近のサブ事情
フル装備ver

てんしすて
あちゃすて

アチャは育てるつもり・・・つもり・・・

天使は転生させてかけら飛ばし出来る様にしたい!
けども全然育たない!

アチャのほうは
力ほぼ全振りでスキルガン積みでなんとか表記1万到達!
実ダメは8000くらいかな(´・ω・`)

力比指で知恵ほぼ振りであげてみたい!
知恵3201を味わってみたいなー

シフ育ててたころは力不足でダメに悩んだ分
アチャは力全振り!
オアシスに向けて作った過剰な運装備もアチャだとちょうどいい感じにw

シフのレベ上げが今回の倍期間で多分終わると思うので
まったりと育てていけたらなーと思ってます。

まだその頃のシフトわからないんで
狩れるかもわからずですがry

おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C170]

アリアンでその天使見かけて
あぁいう変な名前のキャラが街で花火上げまくって迷惑なことするんだろうなぁ
と思ってみてました。
そうかイグさんだったか
なるほどね。
  • 2014-02-09 17:01
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C171]

> ナテラさん
変な名前( ^ω^)・・・

てかそんなこと僕しないからね^^;
  • 2014-02-10 03:49
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/348-c8ffe0f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
