イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/35-14b81788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後のGv~

カテゴリ : 日記
るぴなす。で今年最後のGvするってことなので参加してきました。
お相手は回転木馬さん
4人?くらいだったかなー

こちらはBISなしだったので参加してみた
SLvひっくいブレエビして天使になってコル
知識固定していないから
いちいちスピコマに履き替えてコル
ニケのままだったら併走したままコルできるのにな・・・

あとは卵するタイミングとかまだいまいち掴めてない
こればっかしは経験か
まあ卵する時間すらないまま死ぬんだけども・・・w
いやー
5回以上は死んでしまった
途中卵で回避できた死は2回ほどあったが全然ダメだった・・・
終わってみればそのせいでかなり点与えちゃったしね・・・
申し訳ない><


健康極ならもう少し耐えられるんだろうけども
普通に天使やってたステでは厳しい
やはり本気でやるなら再振りか
考えておこう

シフが復帰すればどこかに移して
ニケ天使でもやらせるかな

ニケ武道装備が少し生かせるしねw









シフの方は移籍しました。
乱舞蝶さんには大変お世話になりました・・・
また機会があればよろしくお願いします

さて移籍先は・・・



いせきー




【NightCast】です!
たろさんの紹介で移籍させていただきました。ありがとうございます><

妨害が少ないということなので
これからはおいらのミスが目に見えるようになります
逆もまた然り!
てなわけでPS磨くには良い経験になりそうです。

年明け4日からGv再開ということなので
それまでに知識固定頭とクエダブ再構成100以上を揃えたいところだ


ないきゃすはGvのランク高いからついていけるかは少し不安ですが
必死に食らい付いていこうと思います。


まず絶対死なないことを前提に良い働きが出来れば・・・と意気込んでおります


もうわくわくしてる!!!1 楽しみで仕方ないよ
早く4日にならないかなー・w・



ではこのへんで
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/35-14b81788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
