イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C173]

泡のは昨日G茶でもちょっと書いたけどなったね
意味不明だったw

それとほわんほわんってのも一度オアシス狩ってるときになったことある
確かにほわんほわんってなってたwww
表記バグかと思ったら倒す速度もめちゃめちゃ下がってて実ダメも下がってるんだよね
しばらくしたら治ったけど、狩りきれなくなって誰か来たらどうしよう思った
何時頃か正確に覚えてないけど12月くらいかなぁ
  • 2014-02-14 10:04
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C174]

>ナテラさん
ほーそうなのか
じゃあ一時的なものだったのかな?
あんなの使ってくるようになったらたまったもんじゃないわ\(^ω^)/
  • 2014-02-14 13:26
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/351-027abed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突然変なの実装されたよ

カテゴリ : 日記

突然変なの実装されたよ
ほわんほわん

みて
ほら

fanfan.png


ほわんほわん

白ダメ1000だよ
赤ダメ4000だよ

とっても硬いよー

このほわんほわん発動するとダメカット凄まじいよ

7000とかだよ
もうオアシス一人で回せないよ
もともと回せてないよ

2時くらい?に
突然狩ってるのに頭上にあわが出だした
そしたら経験値入らなくなった
リログしても泡吹いたまま
他の狩場の人も泡は出てた
そしてリログから2分くらいしたら治った

経験値も入るようになったし
よしかろうってなった
狩り出したら見たこともないエフェクトが出てた
それが
ほわんほわん
HP高いエルフがさらに硬くなるほわんほわん
変なスキル使いだした
使ってくるのはエルフだけだった
もしかしたら一時的なものかもしれないけど

ちょうど実も切れそうだったし
時間かかってしょうがないので終わりにした
一時的なものだったらいいのにね


おしまい。
またね!・w・ノシ


2件のコメント

[C173]

泡のは昨日G茶でもちょっと書いたけどなったね
意味不明だったw

それとほわんほわんってのも一度オアシス狩ってるときになったことある
確かにほわんほわんってなってたwww
表記バグかと思ったら倒す速度もめちゃめちゃ下がってて実ダメも下がってるんだよね
しばらくしたら治ったけど、狩りきれなくなって誰か来たらどうしよう思った
何時頃か正確に覚えてないけど12月くらいかなぁ
  • 2014-02-14 10:04
  • 投稿者 : ナテラ
  • URL
  • 編集

[C174]

>ナテラさん
ほーそうなのか
じゃあ一時的なものだったのかな?
あんなの使ってくるようになったらたまったもんじゃないわ\(^ω^)/
  • 2014-02-14 13:26
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/351-027abed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
