イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/353-847c10a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 飛天

カテゴリ : 国際救助隊

走れ!



ももくろですね
今まで曲すらも聞いたことなかったけども
最近聞いてこれはハマりました(`・ω・´)
興味なかったけどもちょっと色々他にも聞いていこうかな!




お相手 白鯖 飛天様

結果

国際4

負け無死

霊術4花投げ1武道1?
たぶん3PTくらいいたのかな?
霊術が多かったので真空に注意して攻めていきたかったのですが
先制点取られてからは思うように攻められないかったですね
点取られる前からもあまり攻めきれなかったですが・・・・

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

こちらも霊3はいたので常に被せていけばよかったかなあと
動画みておもいました
スペックはこちらの霊術の方が高かったと思うので
そうすればまだ戦い様があったかなあと
最後は真空籠城みたいな感じもあったのでやっぱり枚数多いとどうしようもない感は否めないですね
霊術げーですわ

さてぼくは今日から健康になりました
素のHPで今までのブレありよりもあるので死ぬ気がしない!
そして今日のGBT出れそう?!
対戦時間があれなので急遽間に合わなければ出れそう・・・・な感じ
出れたら動画でもうpしようかな
許可がもらえればだけども
まあお祭りみたいなもんだし大丈夫じゃないの^0^



2倍最後

なんらやら800で受けれる
800クエなるものがうまいらしい
せっかくなのでやってきた

結果めっちゃ時間かかった
もにさん天使と一緒にやったので移動はタクシー(´∀`*)
超絶ラクチンだったけども二人して迷子になったり・・
なんとか終わりパワキあけてうp!

800クエ

ついでに4転クエのけいけんちももらったので
なんだかんだ上がりました
もうお腹いっぱいです



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/353-847c10a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
