イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/355-7cc3e55d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

育成おわりー

カテゴリ : 日記

さて
前回書いてたあいだに2倍が発表されたので
それまでには育ってるとかいってたけど
たっぷりご馳走になりました^0^

おかげで目標レベル達成!

亀さんを倒し

WIZ1.png

デスナを狩り

WIZ2.png

フォーリンにこもりまくり

WIZ3.png

デスナあたりから2倍だったかな・・・・?
覚えてないけども金曜から3連勤だったので
日曜夜から火曜朝まで狩り
ようやく完成しましたあああああああああああああああ


あとはMQをして終わり
そこからは地下通い生活かな

WIZ育てて思ったけども
やっぱり最強ですわw
ダブルインパクトつえーっす
狩り効率がはんぱなくてめっちゃ楽でした!

MQキャラが2キャラいるので
今度はMQ頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/355-7cc3e55d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
