イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/356-ae93af65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Love&Peace

カテゴリ : @くるくるPaaah@
お相手 白鯖 Love&Peace様

結果

くるぱー87

負け1死

霊3武道2

とりぷるすこあ\(^o^)/
天使が5枚だったかな
各PT天使1だったのでかなり厳しい戦いでしたが
中盤に得点を重ねることはできました
終わってみればこの点差でしたが^0^

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

1週間ぶりのGvでしたが・・・
死んでしまいました(´;ω;`)
今回もまたもやソウルガード使用後に分身貼れずに
死んでしまったので
これからはじぶんのピンチの時はソウルガード使わずに
味方のピンチときに使っていこうと思います・・・
諸刃の剣以上に怖いですからね・・・分身はれないと・・・

ちょこちょこ装備いじりなどして思考錯誤中です


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/356-ae93af65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
