イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/357-c6e16e3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テスト鯖~ミニペット関連~

カテゴリ : 日記

ちょっと狩場が空いてなかったので
テス鯖で遊んできました

このあとバイトで時間もないのでほぼSS貼って終わります
あとでまた書き換えたり
次の記事でちゃんと書いたりするかもです

合成画面
光神霊と闇神霊

p1.png


p2.png


ピカーンと真っ白画面になって


p3.png


p4.png

誕生します

p5.png



光神霊と闇精霊でやってみました

p6.png


突然変異が出てきました

p7.png


先ほどの
合成が完了しました!でニミペットが出てきてから
この画面が出てきます

p8.png


陽は対人防御
陰が対人ダメージ


p9.png


ちょっと急いでたので
スキル降ってなかったりSS撮り忘れてたりして
いろいろぬけがあると思いますが
いかんせん時間がないのでry
勘弁してくださいはい

対人ダメージにミニペットは精霊になってるので
再振りで神霊にすればスキル+2になって対人ダメージ最高35%になりますね


これぼくは合成を
①光神霊+闇神霊を2回
②光神霊+闇精霊を1回
やりました

①での2回目で対人防御の突然変異がでました
②で対人ダメージがでました
つまり3回で2体突然変異きました

でもクロネの周りで6回やっても1回もでないって言ってる人いたので
でやすさはわからんとです
光と闇で合成するとでやすいんですかね


ミニペットページが2ページになってたのは
意外とよかった

レベル100にしなきゃ混ぜれんので
金がぶっとびそうですねはい


ではおしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/357-c6e16e3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
