イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C12]

火力が活きるのは妨害、支援がいるから!
逆も然り…
KO武道・ニケ武道期待してるぜ
  • 2012-01-03 14:21
  • 投稿者 : にこちん
  • URL
  • 編集

[C13]

まったくその通りでございますな!
期待に沿えるようにより一層精進いたします

おいらもにこちゃんの霊術に期待してるよ・w・
共にがんばろうず!
  • 2012-01-03 20:47
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/36-87cacfb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます・w・

カテゴリ : 日記
たくさんの方に去年はお世話になりましたが
今年もたくさんご迷惑をおかけする予定です←
よろしくお願いします!・w・


さて新年早々良いことがありました。
いえ
おいらではなく、ね^^
Gメンがブレイブを異次元しましてー

結果は・・・




































ブレイブ


おめでとー!

あとはNxにしてLv下げてGvで無双するだけだね・w・


羨ましいといえば羨ましい
Gvシフ諦めてなかったら軽く引退するぐらいの衝撃だっただろうなw

今はKO武道という素晴らしい妨害職目指してるから
狩り効率よさそー
ぐらいにしか思わない←


貴重な火力増えて嬉しい限りです
今までの相方が投げるわけだからおいらは安心して投げてもらうよう早く一人前にならないとな PS・装備ともにね・・・
てなわけで
ブレイブシフはよGv無双はよ3フレ12本はよ4次転生はry







さてニケ装備用の知識固定頭買えました
残るクエダブの再構成は・・・・

1回目

クエダブ

うむ・・・
やはり1発で・・・とは行かなかった


道のりが長い気がしていたんだ
再構成も耳こないしさ・・・


だが!
そんなときに・・・・!


はぴたん



そう我がG るぴなす。一の最強剣士!
はぴたんつーから耳が・・・!!1


さっそくしてもらうことに・・・

結果は







クエダブ2


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
流石はぴたんやで!!!1
おれは信じてたぞ!111

てなわけで再構成2回で済みました
よかったよかった
はぴたんさまさまですな^ω^


これにて一応ニケ武道の装備は完成です。







そういえばロトキャンペきましたね
運営もお年玉徴収とか子供の臨時収入を根こそぎ奪う気なの?!!1
あの比率指が当たるかもしれない
ということもあり
赤鯖にも比率指が・・・!
ってな可能性が出るわけですね

出回れば鯖間で赤鯖もっと上いけそうだよね・・・


勿論おいらが当たれば回しますよ^^^^^^^^^^^

どうか赤鯖の誰かに当たりますように!
祈るばかりです。




さーておいらもキャンペにロト買うかな^p^
久々のロト 期待で胸がいっぱいです
異次元当たれば使います←


ではでは
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C12]

火力が活きるのは妨害、支援がいるから!
逆も然り…
KO武道・ニケ武道期待してるぜ
  • 2012-01-03 14:21
  • 投稿者 : にこちん
  • URL
  • 編集

[C13]

まったくその通りでございますな!
期待に沿えるようにより一層精進いたします

おいらもにこちゃんの霊術に期待してるよ・w・
共にがんばろうず!
  • 2012-01-03 20:47
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/36-87cacfb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
