イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/360-3346d40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Black Velvet

カテゴリ : @くるくるPaaah@

星が瞬くこんな夜に/supercell







お相手 水鯖 Black Velvet様

結果

くるぱー89

勝ち無死

霊1武道2

2PT+武道二人だったかな
最初奇襲で失点してしまいましたが
次の衝突時には取り返すことができ
そこからは追加点を取ることができました

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

こちら側全体的に裏切りが多くかかってたかなあ
ぼくも1回入ってしまいました
連打不足だったのかお相手のフレが早いのか・・・

今日は新しい試みをしてたので
色々とてんやわんやしていました
ちょっと急遽思いついて
ミスってたので明日余裕があればまた試そうと思います。


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/360-3346d40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
