イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C176]

WIZに回すよりイグさんに回すほうが先だと思うんですよね
いつになったら立派な健康武道になるのかなぁ^^;
  • 2014-03-24 02:03
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C177]

> ラグナテラさん
いつかなるから^^;
待っててね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2014-03-24 14:19
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/364-e6bc74d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉入ってきました!

カテゴリ : 日記

高校のころの友達と温泉旅行に行ってきました!
くさつですよくさつ
ぐんまあああああああああああああああああああ


q1.png

天気はいった時から悪かったですorz
1泊2日で初日はあめええええええええええええええええええええええ

二日目はゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

q2.png

風も強くてさむかった・・・・・


温泉街をフラフラしました

q3.png

温泉入りまくった
宿のビュッフェ食いまくった
短かったけど楽しかったです(´∀`*)




RSのほうではようやく地下走ったぐらいですかね
更新したまま放置でした^0^

最近思うことは
比率指も出回り火力さんもHP高くなってきましたね
その分アチャや剣士は他に盾回す余裕が出てきたと思います
その分シフに回したりするのことも多くなってきました
でもでも
ぼく的には
シフさんに回して火力面強化するのもいいけど
WIZに回して
その分HP削ってもらってスキル増やしてもらうほうがいいかなあああああああ
耐久は盾に放り投げて
スキル300↑とかにしてもらうと移動もうp!攻速もうp!
いいことずくめじゃないか!
何より自分にアスヒ回すのを後回しにできるんじゃないかな
その分アスヒ回せる・・・・?
わからん!

と自分の移動強化を投げて
スキルに上げてもらいたいいぐどーらでしたー


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C176]

WIZに回すよりイグさんに回すほうが先だと思うんですよね
いつになったら立派な健康武道になるのかなぁ^^;
  • 2014-03-24 02:03
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C177]

> ラグナテラさん
いつかなるから^^;
待っててね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2014-03-24 14:19
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/364-e6bc74d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
