イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/367-2173e4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs ガルブレン君のギルド♪

カテゴリ : 国際救助隊

もうすぐ4月お金がかかる時期ですね
ぼくは教科書代だけだろうなーと思ってたら
思わぬ出費がでました

温泉行って帰ってきたら
ぼくの・・・
ぼくのちびかぶくんがいなかったのです・・・
周辺でカブばかり5、6台盗まれたらしくて・・・
窃盗団だろう、と
窃盗団だと確実に見つかりませんね^^;って警察に言われちゃったので
新しい子を買うことになりそうです
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今のバイトの初給料で買ったちびかぶくんが・・・(´;ω;`)
みなさんも防犯はしっかりしておきましょう(´・ω・`)




国際救助隊Gv

お相手 白鯖 ガルブレン君のギルド♪様

結果

国際6

勝ち無死

霊2?リトル1武道2?
2PT2天使ぐらい?
裏切りからの得点が多かったですね
いい妨害でした
しかしお相手もスイッチブレイズかなりしてましたね
両方食らいまくってましたがお相手に悪魔がいなかったのが救いでした
悪魔いたら・・と思うとやばいぐらいスイッチもらってましたねw

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

国際は人数多い分相手にどんな職がいるのか
見分けにくかった(´・ω・`)
こちら19人の3PTだったかな
檻も結構決まったので満足でした


キャンペに乗ってペット混ぜてきました!

ミニペット1

風神霊と水精霊を混ぜて
ヒーリングつかず
出来た2次風神霊と水自然を混ぜて
ようやくヒーリング付きました
混ぜると2体分の保存期間が合わさるので
2ヶ月は持つようになったっていう・・・
でも移動フレーム変わるのか・・・?

楽しかったのでよしとしましょう
しかしお金かかりますね^^;


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/367-2173e4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
