イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/369-ae1d6dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs MUSHA X KUSHA &鯖内検証Gv

カテゴリ : @くるくるPaaah@

お相手 橙鯖 MUSHA X KUSHA様

結果

くるぱー94

負け無死

霊2
1PT1天使+ソロでしたね
火力が高くみんなひぃひぃ言ってました
1天使だったので止めてから得点していきたかったのですが
天使さんがめっちゃ早かった・・・

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

さて今日は反省会で
相手卵してるときにスタンしてたけど誰かスタンP使ってる?
って出たので気になって動画見てたら

ぱちぱちー

ちょっと見にくいけども
スタンしてますね
ぼくの神霊風2次のスキルが

pettooooo.jpg

こんな感じ
スタン攻撃で
言われてるのは精霊2次の攻撃なのですが
2次精霊持ちの方は転送前にはオフにしたと言っていたので
もしかしたら・・・可能性ありそうなので鯖内で検証Gvしてみました

結果からいうと
霊術スキルのサンク状態では1回もスタン確認できずでした
なので精霊2次持ちの方が転送後は確認してなかったと言ってたので
転送後にオフからオンになってたかもしれない・・・?
ちょっとここらへんはわかりません(´・ω・`)
ただ確実にスタンはしてたので・・・
次回からはちゃんと確認していきます。゚(゚´ω`゚)゚。

検証Gvで気になったことー
風Pの攻撃で発動する状態異常が
スタンだけかと思ったら
混乱・睡眠もかかってたのでちょっと驚いた

一緒に検証してきたもの
分身いる時にスイッチはかかるのか?
→かからなかった
分身は偉大なんだぞ!わかったかラグナテラ!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/369-ae1d6dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
